わーい

20060519.jpg

KHFA2、欲しかったクラウドのカラーとモノトーンゲットー。

てか、うっかり箱買いしたので、なかったらショック。

8個入りでカラー6種コンプ、残りがクラウドグーフィーのモノトーン。

だとするとモノトーンのほうが少ないのか?まあ、モノトーンは欲しがる人もあんまり居ないか。

そういえば、とあるサイトさんの日記読んだら、箱買いしたらコンプで、なおかつクラウドのカラーとモノクロってすごいよね。

てかここで見たクラウドがかっこ良かったので、欲しくなったんだよ…。

で、この前のはカラーだったですよ。台座にしっかり色着いてたし。

モノトーンはもっとくっきりはっきりモノトーンでした。

欲しかったのはクラウドだけで、残りはどうでもいいんだけど需要はあるのかなー。

ついでにこの前のポーションのカードも一緒にトレードでもするか。

しかし、KH気になってたし、特にあの羽のデザインは凄く好きなんだけど、なんせ鼠ーだからなー。