うひょー

これ、書いても良いのかな…。一応白文字にしておこう。

えーと、DJMAXのMP3ゲッツ。ぐぐるさんで曲名とmp3で出てきた。

全曲はないみたいだが、好きな曲5曲ほどゲッツ。リピート中。

あ、やろうと思ってたことやってない…。今からじゃ遅くなるかなー。

やり始めてしまったので、色々関係ないこと追記(0:20)

好きなサイトさんで、とあるキャラに眼鏡を装着させてあった。

これが、終了の時の先生に見えてしょうがない。

金髪なので違うんだけど、ふいんき(何故かry)が似てるのよー。

そして映像が見たくなる、と。どっか中古で売ってないかなー。

で、さらにこの流れで思い出すのが、空耳。

この前、満月さんと坂下さんには言ったのですが。

「モスクに祈る娘」が「モスグリーンの娘」に聞こえていた。

最近までずっと。いくらなんでも無理があるだろ、私の耳よ…。

お、とか書いてたら(1:00)終わった。残りは明日にして寝よう。