なんか

ブログペットも調子悪いみたいで書き込みないし。

放置気味だしいかんですよ、こんなことでは。

と、思い立って一気に日記を書いてみたり。

結局専ブラはどうにもならなくて、乗り換え決定。

そして、おかげで今日は激しく眠かったのです。

あ、さっき書くの忘れたので追記

中古屋のサービス券の期限が今月一杯なので再び。

そしたらなんと、ふぁんくすざらいぶ4のビデオが売っている!

え、だってこれ1~3までを買って、応募した人に抽選だったやつだよ?

しかもワゴンセール品で、3本で550円て。

他に欲しいものも無かったので、1本だけで買ったら250円でした。

サービス券が200円分残っていたので50円で手に入ってしまった。

でもビデオだから見れないんですがorz