日付も

変わったのに中々コレだ!と言う専ブラが見つからない。

気晴らしに脳年齢を計測。+4歳orzあまりのショックにさらに新しいデータを作ったら。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!21歳なんて奇跡的な数字を残す。

3時過ぎようやくこれなら良いかもと言う専ブラに出合う。

4時過ぎログだとかお気に入りだとか、なんとか補完出来たっぽい。

でも元の専ブラも未練がましく残しておいて、寝る。

10時過ぎ浅倉ちゃんからの電話で起きて、浅倉ちゃんのお家へ。

15時頃、大量のCDとDVDを借りて、買い物へ。帰ってきて風呂掃除やらご飯やら。

21時過ぎ満月さんに電話。元の専ブラがバージョンアップされていたので、早速ダウンロード。

最初は挙動が変で、電話切る頃にちゃんと動いた…筈だった。

電話を切ってからやはりおかしなところがあり、色々やってみたがお手上げ。

諦めたのは眠れない午前2時、いらだ(ry)…あれ?先生の歌声がどこからか…。

(書いたのは29日)