*久々に

FFBCの話題でも。

最初は中旬の予定だったバージョンアップが、24日にようやく配信。

今回からキャラクターが増やせるので、以前使ってみて半日で挫折した散弾を追加しました。

坂下さんも全く同じ選択。そしたら他のロッド使いのメンバーさんも同じ選択。

タイミング合わないのか、もう一人の短銃使いさんが、どのキャラ増やしたか分からなかったんです。

先程リスト確認したら名前が変わってて、ちょうど援護ゲージ溜まったし早速要請してみた。

ひゃっほう!!散弾だ!!自分ロッド使ってたので、うひょー散弾ハーレムだ。わくわく。

とか思ってたら他のメンバーがロッドだった。ちっ、残念。そうそう上手くいきませんね。

新救出任務の第2収容所、アホのように難しくなってますな。

ロッドなら9章でもなんとかなったけど、散弾じゃ4章が限度だなぁ。やはりもう少し練習しなくては。

しかし、今回のバージョンアップでごまかされてるけど、やっぱり章の配信遅いよな…。