*書こうと

思っていて忘れてた。忘れないうちに。

聖闘士星矢黄金聖闘士、守護する宮の名前、星座の読み方、余裕があれば技名までを、堤さんから宿題にされてました。

宮の名前は一切思い出せなかったので、分かった読み方と名前。注釈つき。カンニング前。

牡羊座、アリエスのムー様。わからないと堤さんに殴る蹴るの暴行を加えられるだけじゃ済まない。

牡牛座、?のアルデバラン。がたいの良い人。

双子座、?のサガ。

蟹座、?のデスマスク。目つきの悪い人。

獅子座、レ…なんとかのアイオリアかアイオロス。どっちかが射手の人。

乙女座、?のシャカ。ひたいに点のある人。

天秤座、?の老師。脱皮する人。

蠍座スコーピオンのミロ。カミュとセットになってる人。

射手座、?の獅子座のどっちか。

山羊座カプリコーンの?。目つき悪い人その2。

水瓶座アクエリアスカミュ

魚座、?のアフロディーテ

読み方殆ど分からなかったよ…。

しかも最初は読み方浮かんでも、どの星座か分からないし、名前は段々に思い出したし。

コレ以上は思い出せなかったので、googleで、12星座 聖闘士を検索。

そしたら1番上に来るこのサイト

ttp://www.geocities.jp/daichan_mona/seiya.html

中々凝ってます。分からなくても「おー」と思えるので、分かる人なら面白いんじゃ無いかと。