*書いてるのは

4日ですが、3日の日付で。

携帯があまりにも挙動不審なので、ドコモショップに行った。

とにかく今までのおかしな所を端から言ってみた。

相手の声が聞こえなくなるのは、弱い電波をキャッチしてるせい。

iモードの通信中のマークが消えなかったり、カメラの写真が保存出来なかったり、保存しようとしたら電源が落ちて勝手に入るのは、通信エラーを起こしているから。

まぁ、結局、買い替えるまでの我慢って事ですよ。

で、ついでに松アピ行ってQMAやってたらねこらぐさんが。

さらにもうしばらくやってたら堤さんが。

何で居るかなーって、その言葉そのままあなたにお返ししますー。

成績はなんとか大魔導士8級になりました。

その後ねこらぐさんがドラムでKやってるのを後ろで観賞。うう、何度聞いてもやっぱり泣ける。

んで、結構な時間になったのでそこでお開き。

さすがに、先週の木曜日と一昨日のように家に帰りつくのが2時近いと次の日が辛いんで。

とか言いながら結局2時過ぎまで起きてれば一緒か…。いい加減寝よ…。