*うーん

頭痛腹痛吐き気に耳鳴りのフルコースで貧血で倒れると、すぐには良くなりませんね。

あ、上のは全部昨日の夜の話なんですけど。

さすがに夕飯を食べる気も起きずに、寝てしまいました。

現在の症状としては、頭が重い、なんとなく具合が悪い、だけになったので少し楽。

今日は仕事がつまってるんで休めず、残業までしてきちゃったよ…。

休みたいけどあの仕事量だと今週一杯は無理っぽいしな…。

何だか知らんが5日も休みとってる兄貴がうらやましい。

そんな訳でさすがにゲーセンには寄ってませんよ、坂下さん。

てか、ここ最近確かに坂下さんから電話貰うとゲーセンに居ましたが。

そんなに、毎日行ってる訳では…ないと思うが…、行ってるか?