*DMC3の

攻略本を買いに平○堂まで行った。

攻略本はあったがついでに出てるはずの本が、無い。

この時点で夕飯は外食の予定だったので堤さんに連絡。

松本で落ち合うことにして、他の本屋さんを探して回る。

蔦○書店、ツ○ヤ、○カワ、○雲堂、○林堂に行ったけど無かった。

元々中旬発売予定のなので、明日入荷なのかも。

んで、堤さんとご飯を一緒して、久し振りにBトルへ。

OMAやったら練習問題終って、もう一度練習問題やろうとしたらバグ…。

店員さんに言ったら、クレジット4も入れてくれたよ。ラッキー。

早速始めるが1回戦で15位だったかな?で、コンティニュー。

次は2回戦で全問不正解の0点。もちろんコンティニュー。

3回目と4回目は段々順位があがり、どちらも優勝で終った。

そんな訳で最終的に中級魔術師6級にレベルアップ。

やっぱり一人より二人で行くべきですな。

しかしDMC3、攻略本も活用するつもりですが、某所ってホントに凄いよ。

昨日と言うか今日の午前3持頃、ミッション7で迷子になってしまった。

散々うろつくが、どうしても先に進めない。

迷った挙げ句に某所のまとめサイトを見に行った。

スゲー!!もうシークレットミッションまで全部の攻略終ってるー!!

隠し要素の解禁コマンドも載ってるし。いやはや、すごい。

朝まで粘るも7章A、8章B。コマンド使っちゃおうかな…。