*オンリーに

行って来ましたよ。遠足前の子供のように夕べ中々寝つけず、朝起きるのが辛かったよ…。

それでもちゃんと時間までにバス乗り場まで行きゃあ、バスは遅れて来るし。

空いているらしく隣は誰もいなくて、バスの中で熟睡。気がつけば新宿でした。

あまり乗り換えるのも面倒臭いので、一番楽そうなルートで浅草へ。

しかし、駅からどちらへ向かえば良いのか分からず、駅付近をうろうろ。

駅に降りてから数分後、ようやくどちらの方向に行けば良いのか分かる。

会場に付いてか思ったんですが、分かってみればめちゃくちゃ簡単な道ですね…。

会場では他のイベントも開かれており、エレベーターが混んでるよ。

パンフレット買って、お目当てのサークルさんの本買って。

時間を見れば帰りのバスまで4時間…。長ぇな。

まだ予約だけの状態だし、松本線が空いてるなら松本って、今回は車豊科じゃん。

うーん…どうしようかなー。末樹さんに電話っと。

松本から豊科まで送って貰う約束を取り付ける。突然ですみませんでした。

新宿に戻り行きたかったお店へ。うひょー、猫だらけー。

可愛いとは言いがたいが、味のあるこういうのも、凄く好きだ。

まだ時間あるし、少しお腹も空いたし、少し遅い昼ご飯。

えーと私はカルボナーラを頼んだはずなんですが。

カルボナーラって

img050206195809669.jpg

こんな色でしたっけ?

まぁ味は美味しいので問題ない。問題は食べ過ぎたことだな…。

バスまで時間あるのまったりして。またバスの中で熟睡してました。

インターで末樹さんに拾ってもらい。ミスドでご飯を付き合ってもらい。

セガワーにてアヴァロンの鍵弐、二人して新規にIDカードを購入キャラ変更。

末樹さんは今回の新キャラ、絶対に好みだと思っていたよ。

私ですか?だって前のカード、何処に行ったかわかんないんだよ…。

しばらくやって、んじゃそろそろ、と駐車場まで送ってもらい。

帰って来て、買って来た本を読み。何もかもが初めてのオンリー。

疲れましたが楽しかったし、本も面白かったので満足。