*あーちゃー

またさぼっちゃったなー、1週間経つ前に書いておこう。

まず日記を書かなかった初日、23日は…えーと、確か…。

あー、アニメGUNGRAVE最終巻を買いに行ったんだ。

ついでにアヴァロンやって、なんとかほこらに辿り着く。

24日。末樹さんが南松に行ったの確認済み、松アピに召喚。

でも忙しい人なので、堤さんを召喚。座ってからなのでしばらく時間が空く。

店内ふらふらしていると、なんと!ねこらぐさんが!

うわーお久し振りですー。しばらくねこらぐさんのQMA見学。

人の問題見てる時の方が落ち着いて問題見れるなぁ、解けるかは別でも。

しばらくして堤さんも到着。前回の中級魔術士6級から少しでも級を上げたい。

何度かやっているうちに、予選1回戦から全て1位で、優勝まで果たせたことも。

しかし問題が難問で41点で1位の時は、あまりにも低レベルな戦いだったな。

結局この日は先生方のおかげで上級魔術士10級に上がる事が出来たので、本当にありがとうでした。

そう言えばねこらぐさんは鉄拳5をやりに来た筈でしたが。

QMAやってる間に席埋まっちゃって結局出来なくて残念でしたね。

閉店時間まで遊び尽し、夕飯と言うより夜食をご一緒して家に帰りついたのが午前2時近く。

さすがに25日は眠くて辛かったのに、ちゃっかりBトルでQMAやって上級魔術士5級まで上げました。

しかし一度も決勝戦に行け無かったのはどうなんだ。やっぱりバカだからですかー。

しかも証拠写真を撮りはぐって、6級しか撮れて無い。次回に期待しよう。