*あちゃー

日記書くのさぼったー。

昨日末樹さん拉致ってアPナに行きましたよ。

アヴァロンの鍵弐のICカードを譲ってもらう為です。

何故かって?買ったスターター、珍獣族が妙に多い。

んで、私の好きなカードも珍獣族が多い。

こ、これは珍獣使いを目指すべきですか?

でも今回使い始めたカルノ、竜族の使い魔が必要な条件がある。

竜族かぁ、あんまり使いたいカードないんだよなー。

コッペリアなら珍獣使いで良い訳だ。

でもキャラを変えるとしたらICカードをまた買わないといけない。

悩んでたら末樹さんがまだ使って無いカードあるから譲ろうかって言ってくれて。

でも、使って無いカードと使ってるカードと一緒にしちゃったらしい。

入れてみないと分からないので、一緒にゲーセンへ行くことにしたって訳です。

最初に入れたカードが使って無いやつだったらしく。

そんな訳で結局前回も使っていたコッペリアを使うことに。

カード無くさなきゃ使えたのにねー。ガクリ。

ま、気長にやるかー。