****************

前略。

気がついたら朝でした!朝でした!

****************

・昨日帰って部屋に入ったら、何故かめちゃめちゃ暖まっている。

原因は分かったので、それを回避して部屋の温度を下げるために扇風機を回して。

11時くらいまでは起きてたと思うんですが…。

12時、2時、4時、5時に目を覚ましては寝てしまい、朝7時になってました…。

これは会社の昼休みに書いてる訳で。

・一昨日は白鳥公園のセガワーのSVCが日本語になってて喜んだり。

英語は読めないんで、ホントにうれしい…。

しかし相変わらずゲーニッツの次が辛い。ま、精進努力しよう…。

・昨日はそんな状態だったので、特になし。