・トリックを見た~!

いや~、ホントに、すごい、おもしろかった!

なんか色々な霊能力者が出てて本筋に絡んでたけど、橋本さんだけはただの詐欺師役だったよ…。

しかし夜10時半から見たんで、トリック2と劇場版までは見てません。

ついでにケイゾクも買ったんですが、それもまだ見てません。

あ、でもケイゾクは前にテレビで見たような…あれ?

そう言えば、坂下さんが9時台にトリック3をやるらしいと言っていたな。

でも~コレのおもしろさって、深夜だからこそって気がするんだけどなぁ。

・そう言えばトリック見てから「au」のCM見ると余計に面白いよね。

てか、やっぱりどうみてもコレを意識してると思うんだよな。