・晴海時代の伝説は何処かに消えたらしく、朝から雨。

会場について、まずは朝飯をしっかり取る。

買い物は今日がメイン。と言ってもどうしても行きたいトコは10個所に満たない。

東から回って西に行ってもう一回東に行って。

お昼前には買い物終了、満月さんからの連絡を待つ。しかし携帯はどうやっても繋がらない。

いきなり公衆電話から架かって来たのにはびっくりしたよ。

今日は殆ど買い物の無かった坂下さんは、そろそろ帰ろうかって時になって、一ケ所回り忘れたのに気がつく。

私と一緒に回ってて、その近所何回も通ったのにね…。

一緒にゲーセンへ行きたかったらしい坂下さん、明日もあるしってことで今日は解散。

満月さんも凄い荷物で疲れてるしね…。

乗り換えの都合上、川越で降りて駅を出る。ひと休みしてからワチフィールドで買い物をしたり。

そこで眼鏡ふきにも使えるミニクロスを購入したのですが、誤字発見。

でかい文字のトコだけ『手穴』って…。せめて小さい文字の方なら良かったのにね…。