・朝から凄いボケを連発。

駅前のコンビニでおにぎりを購入、買った物を忘れて店を出ようとしたり。

一昨日パスネットが終ったので新しく購入。満月さんの家で古いのを破棄。

駅で改札にカードを通す、しまるゲート。なんと新しいカードの方を置いて来たらしい…。

TFTビルで朝飯購入後、満月さんのお知り合いと歓談中に入場券を板と板の隙間に落とす。

セロテープを店で貰い、救出。よ、良かった~。

会場をそろそろ出ようかと言う頃、バスのチケットを確認しようと財布を見る。入って無い。

バッグの隅から隅まで見るけど無い。きっちり縛ったカートの荷物をほどいて探したり。

今日は厄日かってくらい色々やってしまった…。

・会場ではばったりS美さんと久し振りに会ったり。

満月さんと別れ、坂下さんと式神2の二人プレイしたり。

帰りのバスは順調に到着。最後に色々ボケかましたけど楽しかった。けど疲れた…。