・まずは満月さんを迎えに行って、会社の駐車場に車を置いて行く。

暇だったらしい末樹さんが来てくれて、お昼をご一緒して駅まで送ってもらう。

雨が降っていたのでホントに感謝感激。このご恩は必ず。

ここからタバコを吸いたい満月さんは電車、私は交通費の安いバス。

新宿で会うはずが、バスが渋滞に巻き込まれる。

バスタオルをうっかり下の荷物入れに入れてしまい寒かった…。

それでも1時間の遅れで到着。仕事の終った坂下さんも合流、池袋でご飯。

翌日は出る前に連絡をすると約束して、坂下さんと別れる。

満月さん家に到着、私は特にする事も無くまったりとしてました。

そして10時頃には寝てました…。なんて健康的な。