・自分の部屋の前にある廊下は、他の部屋からも通れる廊下でした。

部屋の模様替えをした時、他の部屋のドアの前に、物を置いて通れなくしてありました。

あ、勿論、そこ通らなくてもその部屋には行けるので、あまり問題はなかったのです。

しかし最近になって、そこも通れる方が都合が良いので廊下を片付けろ、と言われた。

部屋の押し入れの中の自分の物じゃ無い物、アレを出しても良いなら片付ける、と言った。

じゃあ出せば良いと言う事になったので、気が変わらないうちに早速物を出した。

で、大きな物はともかく、廊下にあった物を押し入れに入れる。

しかし最後のアレ中に入れるには、部屋の模様替えをしないとイカンのだが…。

とりあえずコレを押し入れに入れて、この辺も入れて…。

あーやっぱり漫レポ読んでる暇はなさそうだ…。