劇場版4回目

今回も堤さんを誘って行ってきました!

元々、家の都合で早退予定だったので、どうせ休むならってね。

24日に劇場追加になっから若干近場でやるのにね。

追加劇場だとランキングとかカードの配布とかわからなかったし。

で、まずは頼まれたものを電気屋さんで買って。

その後若干の寄り道でゲーセンに寄ってMSPおじゲット!

むきになって時間をとりすぎたのとカーナビでマークした駐車場が間違っていて。

あわてて検索し直して、冒頭の部分ちょっと見れなかったorz

帰ってきてからカードを開けてみると、2枚ともレジェンドorz

哀れに思ってくれたのか堤さんがカードを譲ってくれたので3枚目です。バディorz

で、待ち合わせ場所近くのゲーセンでもMSPゲット!

投入金額が残っていたのでまだあったDXおじを置いてもらいゲット!

カード交換希望も出すけど、マジでこっちでも配布お願いします!