ワールドプレミア

ライブビューイング、折角遠出するならと昼夜見に行きましたよ。

まずどこで見るか悩んで、昼は池袋、夜は満月さん宅横の劇場で。

しかし携帯忘れて取りに戻ったら予約したバスに乗り遅れるorz

で、バスと同じくらいの時間に到着あずさの指定席取ってコンビニ寄ったらそれに乗り遅れるorz

次は1時間後のあずさししかない。とりあえず24時間800円の駐車場から車を会社まで移動。

先ほどの指定席券で次のあずさに乗る。池袋、普段と違う出口で一瞬迷う。

カートを駅のコインロッカーに預けて劇場へ、なんとかギリギリ始まる前に席に座れました。

昼終わってメイトで劇場版小説とシナリオ集買ってルナと旧虎とコンビのIDゲット。

ナンジャで幼少バーナビー。前回の宇宙人よりはましだが、なんかこう、うん。

A3aApPACMAIY-jl.jpgA3YPLnsCYAA6E-P.jpg

そんなことをしていたら移動時間…。満月さんにカートを預けて劇場へ。ギリギリアウト。

終わってから満月さん宅でまったり中、HEROカードが1枚足りないことに気づく。

劇場に行って中で落としたみたいなんですと言って、新たに貰いました。ホントすみません。

その後夕飯食べてファミレス出たら土砂降りの雨&出たところですっころんだり。

でもおかげで、おじさんと牛さんカードいただけました。以下感想。

HAの時もあった斉藤さんの注意事項、聞こえねーよw

バディガワ登場!やっぱりリアルガワは見ててテンションあがるね。

てか舞台の時も思ったけどタイガーの動きがホントタイガーでもう。

キャスト6人がステージ上にずらり。ハーレーと一緒に奈落からせりあがってくるコンビと例のメット。

キャラソンライブ開始前にスカイハイ登場。バディも出てきて小芝居。

昼1曲目は正義の声が聞こえるかい、夜は夏の恋はお疲れsummer。

レディオの歌詞をよくここまでまとめた、折紙ロックハイのOK, YOU JO×IN US!!。

女子二人はもちろん、津田さんがまじかわいかった恋するヒロイン。

剛さんスカイハイと共演でThanks, and thanks again!

そしてYou are the HERO!!からの第2部映画本編。

チャーハンになったり生着替えとか仲良しコンビアピールとか。

第3部キャストトークからのOPアースダイバー、約束、リニアブルー。

You are the HERO!!で通常は二人で歌うところをキャスト全員で歌うの良かった。

CD聞いてて他のヒーロー、セリフだけじゃもったいないと思ってたんだ。

夜の時平田さんがリズムずれててフォローしたら自分のとこでとちったバニ田とか。

素で虎徹さん呼びのバニ田と普通に返事して、しばらくたってからん?ってなる平田さんとか。

隙あらば楠さんとかバイクとかから見切れようとする岡本さんとか。

スカイハイ好きな岡本さんとか。ベルト2回も吹っ飛ばした剛さんとか。

twitterコーナーは早すぎてまったくわからんかったのとか。

リニアブルーの後、なぞりたいよね!からのオリオンをなぞるとか!

そういや舞台から手話になったけど、普通に合唱じゃダメなんですかね…。

もうほんととにかく楽しかったです!

A3Z-ezXCQAAQ7F6.jpg