今年

…えーと?10回目のナンジャ。

駅に行ったら午後は台風の影響で上下どちらも運休しますと出ている。

が、どうしても行かないと!なので、出発。帰りは高速バスを予約して。

スパークのカタログ買おうとメイト行ったら品切れorz

バディクレープとアイパッチ餃子。

NEC_1380.jpgNEC_1382.jpg

合席?した人に頼んで撮らせてもらったトラカー餃子とトラカー。

NEC_1381.jpgNEC_1385.jpg

パネル撮り放題。

NEC_1378.jpgNEC_1384.jpg

こうしてナンジャ内をうろうろしているとバスも運休のメールがorz

そして。帰りどうしようと思いながらも。ワイルドタイガーと握手してきました!

CIMG3641b.jpg

これで私もシュテルンビルト市民!タイガーさんの手、暖かったです。

さて帰りどうするか。なんか結構そこかしこの路線で運休。

新幹線の指定席買うも、最初間違って10/15の買ってしまって。

池袋で払い戻そうかと窓口並ぶも大宮までの路線が15時以降運休との情報。

駅で乗り換えに50分くらい時間が空いてたのでそこで払い戻し。

長野から名古屋方面の特急が運休。松本までの臨時快速に乗車。

ここでも50分くらい時間が空いたのでホームでうどん。

松本駅から駐車場まで土砂降り。持ってった折りたたみ傘でもないよりまし。

21日に当選メール来て、挙動不審になってたけど。

台風で交通網gdgdだったけど、無事に帰ってこれたし、行って良かった。