疲れた

前から悩んではいたんですが、29日の夜に30日の東京行きを決定。

起きれたら、と、今までの前科で散々言っていて。

寝たら起きれなくなるなよなーと、一睡もしないまま朝。

まあ30日昼間に結構寝てたのもあったけど。

義務を果たしてからお出かけ、電車の中で寝る。

24時間TVの会場の隣へ行き、お目当てはゲット。

最初行かないと言っていた満月さん。

何故か荷物が多いのもいつものこと。

それからお台場へ歩き、ガンダムを見てきました。写真は続きに。

んで、その後は坂下さんに連れられ某5人組のコンサート。

あまりの雨のひどさに1時間弱で会場を後に。

最寄り駅まで来たらスカートが雨でグラデーションになってました。

帰りの電車も何事もなく、ちょっとタクシーの運ちゃんが遠回りして。

気持ち高い金額を払ったけど。

で帰ってきたら通販で頼んでた本も届いていて幸せです。

ただし、右足の膝が限界でーすって訴えてるので湿布と休息時間の世話になりたいと思います。

CIMG20551.jpg

CIMG20561.jpg

CIMG20571.jpg

CIMG20581.jpg

CIMG20601.jpg