地震

いやあ、ぜんぜん気がつきませんでした(゚∀゚)

目覚ましの一つとしてTVはタイマーでつくんですが。

最初はただ音が聞こえるだけで、静岡で地震ってのだけ認識。

んで、しっかりと目が覚めてから見たら、地元、震度4だったらしいんですが。

まっっっっっったく気がつきませんでしたよ( ゚д゚)ポカーン

会社で気がつかなったって言ったら、気がつかないで死ねるな!って言われたよ('A`)ひどす。

つか、昨夜23時ごろからfc2さんが鯖落ちしてて、某所と管理画面を行ったり来たりしてて。

それでちょっと遅くまで起きてて、寝るのが遅かったってのもあるんですが。

それにしても、本当に全然気がつかなかったのがびっくりだよ。