まいいつメモ

   ∧_∧

    (・ω・)

.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ

  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o

         /⌒ヽ*゜*

   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ

    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜

.  ノ/  /         おめ!

  ノ ̄ゝ

トロステ1000回おめでとう!

いやはやすごいな、1000回連続配信。

その中には24時間配信なんてのもあったわけだし。

オンラインで署名を集めてギネスに申請するそうだ。

で、SCEの偉い人が100みゃいるくれて。

つか最初1000みゃいるって言ったからびっくりしたw

みゃいるでスチールラック買えるようにならないかな…。

とりあえず撮ってみたスクショ。

200984003028.jpg

しかしみんな日付変わってすぐにアクセスしすぎ。

まず起動の時間が気持ち長めだった。

んでやっぱりトロステ立ち上げるのも時間がかかった。

まあそういう自分もだから人のことは言えないんだけどね。