まいいつ

元々TVさんとコタツ(夏場はテーブル)冷蔵庫などがあって。

別に自分で何も置かなくてもダンスしてたり腹筋とか、腕立てしたり。

箒で掃いたり、コロコロ転がしてたり、廊下をぞうきんがけしたり。

トイレに入って新聞を読んだり、冷蔵庫の中の物を飲む。

そんなアクションが用意されてるんですけど。

それとは別に色々アクションが用意されてます。

続きにいくつかそんなスクショを置いていきます。

TVさんフィギュアと遊ぶ。

2009824 021756

塊魂の王子と遊ぶ。

2009824 022042

PS3で遊ぶ。

2009825 000034

ウォーキング鴨とダンス。

2009825 004320

ミクのポスターを貰うと、いつの間にか持ってるネギ。

2009825 005801

とろもりのおまけで貰える額縁を箒で立てる。回り込んで見ると倒れてたりする。

2009828 013704

ダンテフィギュアで遊ぶ。

2009824 010109

ダンテフィギュアに遊ばれる。

20098_24 022101

ダンス。何故かダンスしてると窓の外でクロも踊ってる。

2009825 003355

念願のまたたびでうっとり。何故かクロも一緒。

2009829 234515

他にも天上から吊るすダンシング鴨を動かしてぶつかられそうになったり。

ディスガイアのプリニィフィギュアにぶつかられて足を抱えたり。

ジュンのフィギュアを眺めたり。見てるだけで癒されます。