ディシディアメモ

カオス側のジェクトさんはひとつ前の武器がたまたま手に入っていて。

必要なものが残り一つで条件が簡単だったので手に入れました。

そしてもう一人、道場でお世話になりまくったエクスデス先生。

この前交換したフレカの先生が最強武器持ってて。

うん、ライズ成功で、最強武器ゲット。

後は持ってないアクセサリとかライズさせてもらったり。

んでパスワードで手に入るゴーストからも色々ライズしようと。

とりあえずファイアの本もこれ。すいしょうのめも手に入れました。

んで今は冥界の剣目当てに皇帝をぼこってるんですが、現在54戦全勝でライズ成功しません。

武器防具はライズ条件がわからないので、どうしようかと。

って、今、クラウドで普通に勝ったら1発でゲット…。

蜂蜜の色香の効果もすごいんだろうけど、むしろ他の条件が勝ってたのか…。

ま、まあゲット出来たのでまた他のやつゲットしに行こう…。