DIVAメモ

連日ですが、記事が長くなるので追記にしておきます。

亞北ネルキタ━(゚∀゚)━!

PJD_0059.jpeg

P-スタイルCW。

PJD_0060.jpeg

チャイナ。

PJD_0062.jpeg

ミヤビ。

PJD_0064.jpeg

プリンセス。

PJD_0066.jpeg

咲音メイコキタ━(゚∀゚)━!

PJD_0070.jpeg

スペチャン39。

PJD_0071.jpeg

スペチャン5。

PJD_0072.jpeg

P-スタイルPB。

PJD_0073.jpeg

そ!し!て!ついに!!

カイトスイムウェアキタ━(゚∀゚)━!

PJD_0083.jpeg

しかし、和室に水着は似あわねー。

\(^o^)/。

PJD_0075.jpeg

PJD_0074.jpeg

PJD_0079.jpeg

PJD_0077.jpeg

つーかわかってたけど、女の子座りなんだよね…。

PJD_0082.jpeg

P-スタイルのISとRPはなんで出ないんだろ。

ISは全リズムゲームでRPはピンクタグの曲をノーマルモードをグレート以上。

ISはもしかしたらリンレンバージョンも条件かもしれないが、ピンクタグはクリアしてるはずなんだが…。

水着だって全曲ノーマルモードをグレート以上なんだから、条件は同じはずだしなぁ。うーん。

って、1曲やり残してた。

P-スタイルRP。

PJD_0084.jpeg

P-スタイルIS。

PJD_0085.jpeg

ああなるほど、スイムウェアは評価スタンダードなら5回クリアが条件ってことか。

そうは言ってもあと5人分は辛いなぁ。