カタロム

買ってきたよー、チェックしたよー。

二日目に大量に買い物ががが。

んで、まだ買ってなかったもやしもんの7巻、限定版が1冊だけ何故かあったのでそれも購入。

8巻はもう限定版がなかったので通常のを。

でも、今ネットで見たら表紙のイメージが随分違うから、もしかして気がつかなっただけであったのかな。

表紙もミクで裏表紙がミクの広告だったふぁみ通PSP+PS3

2、いや3週間前?迷って買わなかったんだけど、それも勢いで。

んで、ミクのCDを2枚ほど。

あーでも、聞きたいので入ってない曲があったから、もう2、3枚買うかも。

さらに8月にCD2枚も出るんだよね。それも気にはなるが、うーん。

そして結局まだとろもりは買ってない。

とりあえずリンのスイムウェアを出す作業に入りたいと思います。