FF7ACC

発売日キタ――(゚∀゚)――!!

本もあわせて買ってきました。

おおう、しょっぱなから追加シーンです。

そう言えば子役の声が変わっているそうです。

つか、マリンの声が前より幼い感じだ。

とりあえず、見るぞー。

---

とりあえず、本編見終わった。

以下ネタバレかもしれない感じの感想。

ザックスの出番が増えてた。

CCやってるの前提な感じ。

つーかね、エアリス絡みとザックス絡みは泣けていかん。

…ぅぁ、最後、バスターソード…。

ところでACの時は気がついてなかったけど、ケット・シー石川英郎だったのねん。

そしてこの人がアーロンの人だったらしいよ、満月さん。

さて、後は特典映像のアニメと小説だ。

---

特典アニメ見終わった。デンゼルがんばれ。

小説ちらっと、ナナメ読みした、ヴェルドさんが出てる!

この前買ったデビメイ4の小説も読み終わってないのにね。気長に読もう。

ところでアーカイブFF7、買ってみた。PSPにも入れてみました。

あと、トロステが今日明日とFF7ACCなんですよ。

笑っちゃうのでFF7ごっこは今日だけにしてくれるといいなw