BCメモ

久々にBCメモですよー。さすがに最近は隔月タークスです。

んで、カンストしてたしおそらくもうやってないであろう、長くメンバーだった方を削除。

新メンバーと空き一つの状態でマテリア援護の要請をしまくっています。

通常のメンバーじゃない、いわゆるレアキャラのセリフが見たいんですよね。

もうやってないであろうメンバーの持ってないマテリアでやるのが迷惑かからなくて良いんだろうな、とは思うんですが。

名前で援護はいらないとアピールしているのですが、送ってくる人がいる。

同じものならまだ良い。わかっていた事だが違うのを送ってくるやつがいる。

そういうやつは決まってクエイクだのクエイラだのクエイガだのコメットだのばかり送ってるのは何故だ。

で、レアキャラで一番送ってくる回数、喋ってくれる回数共に多いのはレノ。

うん、何度も確認済みだからもう良いんだよ…。

ルードはなかなか喋ってくれなくて、確認出来た時は嬉しかった。

のに、続けてその次まで喋ってくれてなんだかなーな気分に。

とりあえず、ザックス目当てに8章のミッション1、ケット・シー目当てに20章のミッション2を繰り返し。

次はヴェルド主任目当てに6章のミッション2。何度目かの要請で初めて援護に来てくれてその時に喋ってくれた!

そして、シド目当てに15章ミッション3を繰り返してるんですが…。本当に来るのか?

ってくらい来ませんよ。あと、バレットとシアーズも控えているのに。

15章はミッション1は戦闘ないし、ミッション2戦闘までが長い。

ミッション3がまだまし、程度。最初からやり直すのもやだし、シド早く援護してくれ。

---

シドキタ――(゚∀゚)――!!

喋ってくれなかったorz

---

シドキタ――(゚∀゚)――!!

喋ったああああぁぁぁぁあ!