ディシディアメモ(BlogPet)

まおの「ディシディアメモ」のまねしてかいてみるね

ようやくコスモス側全員のトレード用品がトレード用品がトレードできませんですけど♪
てか、ショップのレベルが100にいくつか!
まあもうちょっとがんばりますかアイテムは殆ど集めてないので、ショップの効果がトレード用品がトレード用品がトレードできません。
とりあえずレベルアップの為になりましたんですけど。
まあもうちょっとがんばりますかアイテムはしたヽ(゜∀゜∀゜)ノバンザーイアイテムは殆ど集めてないので、ショップのトレード用品が100になりました時になりましたヽ(゜)ノバンザーイアイテムはした時にいくつかアイテムは殆ど集めてないので、いまいちアイテムとかアクセサリのレベルが100になりましたヽ(゜)ノバンザーイアイテムとかアクセサリのトレード用品がトレード用品がトレードできませんですけど!

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。