BCメモ

シドは姿を見るまでが長かった…。

バレットは最初に姿を見せてくれはしたものの、喋るまでが長かった。

でも出るのがわかってた分、バレットの方が気は楽だったな。

そんなわけでシアーズも結構早くに姿を現してくれたので、気長に待てます。

ただ、出てくる章がわからなくて、共闘した17章だと思ってたら22章でした。

ああ、そうだよね、しっかり仲間になった後だもんな。

こう思うと本当にヴェルドさんは早かった…。

そう言えば、チョコボのLVはどうなるのかな。

通常マテのLVがザックスとヴェルド主任が9。

他のゲストキャラはLV8、ルードLV7、レノLV6。

チョコボマテはツォンAルードBレノCなんだよね。

だとしたらザックスとヴェルド主任はSになりそうなんだが。

色々検索してたらザックスのチョコボはAだって情報もあったんだよね。うーん。

ま、とりあえず、シアーズのセリフチェックだ。