*さらにBC

昨日書き忘れたけど、20章にはチョコボマテがあるんだよ。

さらに悩まなきゃいけないじゃ無いか。ほんとに、どうしようかな…。

そしてAC効果で盛り上がってるFF7サイトさんをいくつか発掘。

おかしいなぁ、昔ゲームやってた時にはそんなにはまって無かった筈なんだが。

しかも発売から半年遅れて始めて、チョコボも育てなかったのに。

だからナイツオブラウンドなんて、堤さんのデータで初めて見たしな…。

これはやっぱりあれですか、BCはどちらかと言えばアクション。

RPGが苦手な私は本来のゲームに嵌りきれておらず、BCで嵌ったと。

そしてACを見た事でさらに深みに嵌ったと、そう言うことでしょうか。

と言うか、なんか一人で盛り上がっててどうしよう。