*4日の話

Sさん主催のイベントに、顔を出しに。

起きたのがお昼近くで、シャワー浴びてから出たので、会場には1時頃到着。

おー、Fちゃんだ久しぶりー。相変わらず元気そうだ。

Sさんもお久し振りです、ちょっとお疲れ気味ですね。

「そうそう」と、持っていたパンフごと、とあるスペースに案内される。

「ここ、スペース」…確かに本売るなら場所あるからねとは聞いておりましたが…。

あの、このサークル名は一体…。いや、もう否定しませんが。

Mさんは半月振り?ですか。とりあえずSさんMさんは眠そうでした。

まったりと時間を過ごし、会場の後片付けを手伝って。

夕飯をおつきあいして、帰って来ました。

なんだか頭が重かったので床に転がってたら2時間経ってました…。

そして、夜に電話番号とメルアドです、とSさんにメールを送ったんですが。

5日の今日。Sさんから誰ですか?とのメールが。あ、名乗るの忘れてた…。

慌てて、返信しておきました。