*3日の話

1時頃にメルブラ無印攻略本と月姫読本があるけど、どうする?

と言う電話が東京にいる堤さんからあり。

迷っていると早い誕生日プレゼントにあげようと言われた。

元々9時頃に待ち合せなので、その時に受け取る事に。

で、3時半には浅倉ちゃんと待ち合わせ。

とりあえず座れる所と言う事で、ジャ○コ横のサイ○リアへ。

中でまったりして、出てからも駐車場で随分長い間話してた。

だからその後の堤さんとの待ち合わせまでの時間が短くなったよ。

買い物したり古本屋で立ち読みしていると、9時近く。

古本屋は南過ぎるので、多少でも北の松アピに移動。

堤さんに松アピにいますとメールして、QMAでもやるかと席につく。

ふと見ると16日からの全国大会の告知が貼ってある。

今度はピザー○杯かーと思いながらいつも通りトーナメント…。

ん?なんか今、全国大会開催中になってなかったか?

わざわざ前の画面に戻るとやはり開催中になっている。

じゃあやるかー、ぽち。んー?画面には3日からになってる。

えー?3週間もやるかー?と思いつつ対戦相手探してるしなぁ。

って、時間終ったよ?通信中になってるよ?あ、始まった。

負けたから結果は残らないし、まあ普通の全国大会でした。

で、コンティニューしたらやっぱり全国大会やってないよ…。なんだったんだ、一体。

終ってもまだ堤さんが来ないのでメルブラやったり。

そして堤さんが到着。ハイコレと笑顔で渡される。

あの、すみません、なんか異様に重いんですけど。

本だけじゃ無くて、この3本の缶はなんなんですか。

しかもおでんて。へー自販機で売ってるんだこんなもんまで。

とりあえず堤さんがQMAやって、もう一度自分もQMAやって。

堤さんはバス乗る前に、私もサイ○リアで遅いお昼を食べたのでミスドでお茶して別れましたとさ。

長文になったので4日の話はまた今度。