*ふひー

見ました。見ましたよ。

FF7AC

最初はゲームの続編が映像作品てどうよ?って思ってましたけど、吹き飛びました。

午前中から今日は発売日、ちゃんと届いているかなーとか、落ち着かない。遠足前の子供です。

3時半、今日の仕事と明日午前の仕事を終らせ、上司に「帰ります」と告げて早退。

帰り道、随分ゆっくりな車が居るなーって教習車かよ。

教習車かー、こっちに来るって事は2時間教習だね。

2時間教習って言えば、夜間な上に、帰宅ラッシュの渋滞、雪で大変だったなと思い出しなから帰宅。

玄関をどきどきしながら開ける。でかいのあったー!いそいそと部屋に持ち込み、撮影。

写真の編集しながら堤さんに連絡をとる。一緒に見ませう。

さすがに人様を通せる部屋では無いので、客間にでかいの移動。

DVDプレーヤーも移動。あー確かこの順番で見ると良いってのがネットにあった。メモメモ。

準備万端。そして堤さん到着。早速視聴開始ですよ。

なんだろう、ホントに息つく暇も無く見入ってしまいました。

いえ、最初は結構茶々入れながら見ちゃいましたけど。

とりあえず、ルー。フード取った辺りはもう、何度でも見たいよ。

そして生きてて良かったよツォンさん。

相変わらずボケ担当ですかルードとレノ。

って、何だこの神羅バンザイな感想。

ザックスとエアリンの幸せそうなショットもあるし。

クラウドもようやく色々な事から解放されたし。

電話屋を探してるヴィンとか、相変わらず酔いやすいユフィとか。

LOに出て来るBCのメンツとか。高い買い物だけど、その価値はあったね、うん。

最後にフェンリルに乗せてみました。

P1000118.jpg