*昨日

寝過ぎて(またか、と言う突っ込みは不可です)、眠れないので日記でも。

クラシックマック用FTPソフトを、2、3日前に発見。早速使ってみた。

コレだよ、コレ。私が探していたのは!って、ぐらいに理想そのもの。

検索で引っ掛かったページのは何故か一番上のファイルが見えない。

作者さんのサイトに行ったら新しい物があったので、早速落とす。

コレはイイぞ!と思ったら、削除が出来ない。うーん。

ファイルマネージャーで消せば良いかと思いつつ、もう一度作者さんページへ。

あ、カーボン版がある。落としてみよう。CarbonLibがありませんでエラー。

なのでCarbonLibを落として来て、もう一度FTPソフト起動。削除も出来るー!

今度から重宝させてもらいます。

とりあえず堤さんの誘惑の為にこの辺を仕込んでおく。一番最後にセフィ登場。

http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/squareenix/final_fantasy_large.html

FFACの出演声優さん。

http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-tokyo_cg2.html