*あちゃー

気がつけばまた1週間放置だよ。

書こうと思った事もあったんだが、何だったか忘れた。

昨日いきなり、浅倉ちゃんから明日のライブに行けなくなったと連絡が。

とりあえずもう買ってあるという、バスのチケットを受け取りに浅倉ちゃんの家へ向かう。

向かいつつも満月さん、坂下さん、無理だと分かりつつも堤さんに電話。誰もでない。

浅倉ちゃんの家についてからも、何度か電話する。出ないなー。

浅倉ちゃんも心当たりに連絡してみるが、返事は保留。

そうして暫くすると満月さんから連絡が来るが、返事は無理。

うーん、どうしようって話しているうちに、浅倉ちゃんの電話に坂下さんから連絡が入る。

そしてもらえるオーケーの返事。良かったー、チケット無駄にしないで済むよ。

携帯を交換してもらって、浅倉ちゃんの携帯で坂下さんと私が、私の携帯で浅倉ちゃんが満月さんと話して。

電話を終らせ暫く浅倉ちゃんと話して、帰り際にセブンで立ち読みしてから家に帰ったら12時近かったよ。

明日は浅倉ちゃんの分まで楽しんで来よう。