*16日

帰って来て日記書こうと思ったのに、疲れてて書けなくて。

昨日はうっかり遊んで来てしまったので、今日書いてみたり。

土曜日の昼間寝てしまって、日曜日の朝にサイトを更新したり。

ほぼ徹夜でライブに出かけたけど、バスの中で寝たので眠気もすっきり。

浅倉ちゃんに頼まれたので、当たりはしないだろうがガシャを回す為に会場へ。

まだ開始時間前だと言うのに、なんかすごい並んでるよ?

お腹が空いてた事もあり、列に並ぶ前にとりあえずご飯。

さて並びますか。…列、減ってねぇ…。むしろ増えてる?

しかも雨とか降って来てませんか。ありえないよ。

更に、そろそろ順番って時に雷とか鳴ってるし。

なんとかガシャを回し終ると、坂下さんが隣の建物に逃げ込む。

あれ?荷物をロッカーに放り込むのが先だったかな?

んで、立見でオーメンにかすっていたので、まだ時間があるだろうとQMAをやりに。

これがまずかったのか。会場に戻ったら入場列が無い。

慌てて中に入る。うひょー、人が一杯だー。

今回が一番ステージは見れなかったけど、面白かった。

木根さんの歌うゲットワイルドとか。

いつもはべーが何か食べさせてもらってるのに、今回だけ他の人が食べてたりとか。

しかもきちんと楽屋にべーの分が取ってあったってのも笑ったし。

後は、木根さんのドラムにウツのベース、大ちゃんのギターに葛Gのキーボード。

んでスタッフさんのギターで、べーが歌う。なんだかもう、何でもアリでしたよ。

他に覚えてるのってべーが水零したとか、ってべーの事しか覚えってないんか。

ちゃんと他会場で聞けなかった曲があったのも嬉しかったよ。

寒い中公衆電話からチケ取りした甲斐はあったかと。楽しかったにゃー。