*結局

丸々1日FFBCは落とせませんでした。某所で流れを確認してみると。

そもそも23日23:50~24日02:00だったメンテナンスが、02:00~05:00に延長になって。

さらにそれが05:00~08:00に延長になって、08:00過ぎたら鯖重過ぎて。

09:30からシステム調整作業とやらに入って、何時終るか分からない。

13:45システム調整作業が14:30終了と予告。一瞬14:00頃繋がるも再び14:00~システム略。

仕事が終ってから公式にアタック。何十回も再読み込みをしてようやく繋がる。

が、ここからがまた大変で、ダウンロードまでにいくつか手順があって。

その度に鯖エラーになるのをこらえ、ようやく最後の手順まで辿り着きました。

その時点で桐の林檎園まで来てたんですが、物凄い眠気に襲われて2…いや3時間程車で仮眠。

ようやく眠気から解放されて、さて公式は、と繋いでみれば。

18:00~24:00まで緊急メンテナンスって何じゃそりゃぁ!!

つーかさ、ベータ版の時にも繋がらないの分かってたでしょ?

正式版なんてアクセス数増えるの分かり切ってるでしょ?

なんで今頃繋がらない状況の改善の為のメンテナンスなんだよ。遅いよ、対応。

そしてこれを書きはじめた23:00から今23:45も繋がらない…。勘弁して…。

んで、今日発売のゲーム誌を3冊程購入。配信中の文字が虚しい…。

それとは別に、DIRGE of CERBERUSのヴィンのイラストがめちゃくちゃかっこ良い!!

ゲーム事体は、なんかDMCとガングレの劣化コピーみたいであんまり期待出来そうに無い…。

気になると言えばPSPと薄くて小さいPS2がとてもとても気になります。

欲しいけど、その前にやりたいゲームが有り過ぎる…。