*………

携帯が調子悪かったんです。相手にはこちらの声が聞こえてるのに、相手の声が聞こえない。

これが3回程あったので、昨日ドコモショップに持って行ったんですよ。

『電波を受信する部分が弱いみたいなんですよ。新しいのと交換で対応になりますけど、うんたら~』 あまりよく考えずにお願いしますーって頼んだ。

『メールのデータはSDカードに移せるんですが、何か必要なものはありますか?』 別に特に無いよなーお願いしま…ん?メール?「すみませんアプリはどうなるんですか?」

『アプリは全部落とし直して頂く形になります』

一瞬やっぱりいいです、返して下さいって言おうと思いつつ頼みました。

新しいのになって何はなくともFFBC落とさなきゃ!!…繋がらなーい。

21:00睡魔に負けて04:00起きました。落とそうーっと…なんでまたメンテしてるのん…。

なんだかもうホントに厄落としに行った方が良いのだろうか…。

ところで、今気がついたんだけど、トロメールとっておくの忘れた…。

明日、じゃない、時間になったら電話してみよう…。