*出来たー

けど出来ないー。

…えーとですね、結局24:00を過ぎても作業のメドがつかなったらしいですよ?

んで08:00頃にはなんとかってアナウンスしてたのに、09:00にようやく次の動きが。

アクセス制限しながらサイトをオープンし、って結局繋がりにくい事には変わりねえですよ…。

んでなんだかんだでようやく15:00過ぎにダウンロード出来たんです。

今日は仕事だったんですが、暇をみつつちょっとだけ遊んで。

帰りにミスドに寄って、さてやるかーって思ったらアプリが起動しませんが何か?

40ポイントもあるのに相変わらずストラップは当たらないし。

帰りにはいきなりタイヤがパンクするし、もうふんだりけったりです。