*あ、あれ?

また1週間放置してた?

おかしいな、せめて昨日は書くつもりでいたのに…。

眠かったもんだから11時前に1時間程落ちてたんだよね…。

右腕に頭乗せてて起きたら痺れてるし…。

んで、Winの方が挙動不審になったもんだから、満月さんにヘルプの電話して。

その症状はおかげさまで直ったけど、電話切ってまだおかしなトコが。

しょうがないのでもう一つ前の復元ポイントまで戻った。これで暫くは大丈夫だと思いたい。

えーと、ちょっと某所ネタ。

むしゃくしゃして買った。

ポンデライオンストラップが貰えるなら太ってもよかった。

今は反省してる。

つーかさ、10点たまったのにストラップは当たらない。

その上、今まだ目の前にポンデ黒ごまが3つもある!!

ストラップはどうしてもゲットしたいが、折角1年かけて体重落としたからまた太るのは嫌だ。

神様仏様堤様、またミスドにつきあってね。