*ありゃ

日付変わってるんか…。(0:20)

ちゃんと朝起きたんですよ。

目覚ましをセットしたままなのを忘れてたから。

んで、2度寝してたらお昼を余裕で回ってくれてて。

あ、でも、眠いかも。寝るなら今ですか?

FFBC正式版をダウンロードしに行ってる場合じゃ無いですか?

つか、公式サイト案の定メンテナンス中ですか…。

てか24日配信だからって、夜中からは落とそうとするのがいかんですか…。

今月頭に発売してる『トロといっぱい』をまだ買ってません。

なんか黒いのが一杯でとても楽しみにしていた筈なのですが…。

結局『トロと流れ星』も買ってないんです…。トロファン失格ですか…。

この前久し振りにファミ通を買いました。

だってDMC3は1より前の話だとか載ってたんです。

そう言えば今まで見れなかった動画をWinで見ました。

Macでは入れ過ぎたお気に入りを少し整理しました。

どうでも良いけどMacのお気に入りを 簡 単 にWinで使える方法ないかなー。

…今かなーって変換したらかなをってなった…と思ったら今度はならない。

何だったのだ…。これだけ書くのにえらい時間かかったな…。