*会社のー

機械が壊れたー。暇な時に壊れれば良いのにー。

仕事が結構入って来て、さぁやるぞ!って時に。

機械の電源落ちましたが何か?

でもブレーカー落ちてないし、どうやら機械事体の問題。

上司に訴えー。わからんので整備会社に電話ー。

今、部品が無いんでー、でもいつになるかわかりませんー。

…どうしようもないよ…。

もうね、確かに製造中止になってる機械だしね。

結局別の整備会社に依頼、返事待ち。

直るのにあんまり時間がかかるようなら新しいのを買う方向。

でも、新しいの買っても直すらしい。なんかあの機械が一番性能が良いんだってさ。

てか、じゃあ、ちゃんとメンテが出来る状態にしとけと。

更に言うなら1台しか無い機械なんだから、仕事外注じゃなくて対応出来るようにしとけと。

つか、ホントにどうするんだ…。