*夏コミのあたりを思い出し15日

イベント3日目。

宮○さんのトコでまったりと売り子してたんだけど眠かった…。

自分の少ない買い物も満月さんに頼んだら午前中は買い物なし。

午後、トイレに行きたかったので、坂下さんに帰って来てもらったり。

一緒に満月さんも帰ってきたので、ついでに気になっていたトコに回ったりして、終了。

そう言えば、国際展示場の駅員さんのスキル、レベルダウンしてたなぁ…。

もう何年もやってんだから、もうちょいなんとかならんもんか。

んで、あずさの時間まで満月さんと坂下さんにつきあってもらって。

あずさに乗り込んだら、満月さんから本代払って貰ってない!と訴え。

あちゃー。次に行った時に返すよー。

そして家に帰りついたらコンタクトの洗浄液を忘れたのに気付いて。

満月さんに送ってもらう約束をして、今回のイベントは終ったのでした。