*夏コミのあたりを思い出し12日

末樹さんにターミナルまで送ってもらう。毎度毎度ありがとう。

朝、出る時慌てて薄着だったので、薄手のカーディガンを買った。

バスの中はクーラーが利き過ぎで、買ったばかりのカーディガンを着る。

さらにバスタオルを膝に、ハンドタオルを肩にかけてなんとか過す。

双葉での休憩時間、トイレから戻って来たら、運転手さんが席でなにやらやっている。

私の座っていたのが一番前で、寒がってたの見えたんだろうね。

どうやら冷房の吹き出し口を調節してくれていたらしい。

道はそこまで順調だったので、再び寝てしまい、ふと起きると9時を回っている。

んが、周りは渋滞、バスも殆ど動いて無い。慌てて外を見て現在地を確認。

まだ山梨…。思わず絶賛渋滞中とか、訳のわからんメールを送る。

それでもなんとか1時間くらいだったかな?の遅れで新宿に到着。

坂下さん、待っててくれてありがと。で、満月さん宅へ向かいました。

んー、この日は他に何かあったかな…。とりあえずこんな感じでした。