*夏コミのあたりを思い出し13日

イベント1日目。

朝、このくらいの時間なら、まぁ余裕だろうと言う時間に満月さん宅を出発。

ところが、途中で車内に放送が入る。『◯◯で死傷事故の為電車が遅れます』

ハイ?今、遅れるって言った?

その内に遅れるどころか、止って、いつ動くかわからないとまで。

どうしよーと言いながらも、坂下さんと私でズーキーパーをやっていて。

どのくらい止っていたのか、そのうちに動いたので結果的に乗ったままで正解でした。

会場について、さすがに入る前にご飯を買う時間はなく。

津○さんに挨拶をして、会場の中へ。あー、間に合って良かった。

朝食代わりにネイ○ンズでホットドッグを購入、相変わらず美味しかった。

で、イベントですが、この日、自分の買い物はメインなのに殆ど無かったので、油断してたんです。

折角リュックタイプのキャリーを持って行ったのに、手提げで行っちゃったんですよね。

末樹さんの頼まれものがあったのを忘れてました。

頼まれものを買っている途中なのに、肩が限界ですーって訴えてくれました。

その後、最後に買い物をした、西ホール外のベンチで座り込んでしまいました。

日陰で風が吹いて涼しかったので、東ホールで待ち合せなのを変更してもらいました。

会場を後にしたの何時ぐらいだったかな、会場近くのパレットタウンへ。

クイズマジックアカデミーをやるのに、ここが一番行きやすそうだっからなんですが。

何度かやると人が並んで来たので、店内を見て回る。

うをー足ツボマッサージ機があるー。有料だがここはやはり座るでしょ。

座ってる最中に会社から電話。嫌ーな予感がするも、中々鳴り止まないので出る。

なんか機械おかしいらしい。症状を聞いてみるが、そんなんなった事無いから分かりません。

休み明け会社に行ったら、原因が判明してたから良いんだけど、どうしてあーなるかわかんないんだけどね…。

で、その後、満月さんの家の近くにショッピングモールが新しく出来たのでそこを見て回って。

帰って来てよっぽど疲れてたんだろうなー、なんか凄い変な格好で熟睡しちゃったよ…。

夜の12時回って目が醒めたら、足が痺れて動けませんでした。