*昨日に

引き続き暇だったので今日も帰ろうと思い、上司に仕事ありませんが、と言ってみた。

しかし上司がそんなに休んじゃダメだ、と言うのでまったりと仕事をする。

でもこの状態は普通給料泥棒だよな…。

そしてお昼に堤さんから今日の予定は?と聞かれる。

8時頃松本駅に付くとの事、上記の状態だったので時間までどうしようかと悩む。

とりあえず前髪が目に入って痛かったので、ビー○ルの近くで切る。

まだ時間があったので、結局ビー○ルで時間を潰していると堤さん到着。

駐車券の都合でその後1時間程そのまま遊ぶ。

堤さんの希望で本屋に寄って、お腹が空いたので夕飯をご一緒して。

で、今日の目的だった夏コミでの頼まれ物を堤さんに渡す。

帰って来て日付はもう21日ですが20日の日記にしてみたり。