*

・今、お風呂に入ろうと思ったら兄貴に先を越されてた…。あうー寝る時間が遅くなるー。

お風呂と言えば、この前シャンプーとトリートメントを買って来ておきました。

暫くして無くなったので、新しいのを持ち込んで、シャンプーを使ったんです。

んが、全然泡立たない。必死で泡立てようとしてもダメ。まさか?

シャンプーだと思ってたの、コンディショナーでした…。そりゃ泡立たないよ。

しょうがないので家族が使ってるやつでシャンプーしましたけど。アホですね。

・金曜日に久し振りにゲーセンに行きました。んで、ランブルフィッシュをやりました。

前にやった時はカヤちゃんのが良かったんですが、何となくゼンで。

そしたらなんだかラスボスまで行っちゃいました。負けましたけど。

でも1コイン遊んだだけで左腕が痛くなったので、そこで帰りました。

1コインだけに関らず凄い遊んだ気になったしね。しかし、相変わらず力入れ過ぎなんだよ、自分。